ホーム エンタメ > 「いい奴だから仲良くしてやって!」と夫の女友だちが厄介…結婚してからも義母とまでお出かけしていた!?

「いい奴だから仲良くしてやって!」と夫の女友だちが厄介…結婚してからも義母とまでお出かけしていた!?













































朝4時まで2人で飲んで、義母ともお出かけする仲…夫の女友だちとしては、ちょっと距離が近すぎませんか?

夫は「腐れ縁だから」と軽く流すけれど、ミキさんの不安はそう簡単には消えないはずです。

義母まで巻き込んだこの関係、ミキさんはどこまで我慢できるのでしょうか…。


>>【まんが】男女の友情は成立する?



(ウーマンエキサイト編集部)

Facebook

関連記事

P R
お悩み調査実施中! アンケートモニター登録はコチラ

eltha(エルザ by オリコンニュース)

ページトップへ