ホーム エンタメ > 藤本美貴、ねじり鉢巻で寿司職人に転身!?

藤本美貴、ねじり鉢巻で寿司職人に転身!?

2011-08-05 12:22 eltha

 タレントの藤本美貴が、関根勤が店長を演じる『イトーヨーカドー』の新CMに出演し、寿司職人に扮している。CMでは、ねじり鉢巻姿の藤本が、関根の「中トロ一貫!」のオーダーに「あいよ!」と威勢よく答え、「一貫からでも握ります」と愛情を込めて寿司を握る。

イトーヨーカドーの新CMで寿司職人を演じる藤本美貴

イトーヨーカドーの新CMで寿司職人を演じる藤本美貴

写真ページを見る

 今回、握り寿司に初挑戦した藤本は、リハーサル中こそ苦戦していたものの、本番が始まると、握り方の指導を行った板前が「うまいですね!」と驚くほどの腕前を披露。この褒め言葉に、「一日で出来るようになっちゃったら逆に困りますよね」と自ら突っ込み、笑いを誘っていた。

 今回のCMについて関根は、「中トロ中トロ言ってると食べたくなるね。大トロより中トロ派だね。中トロ・赤身のMIX丼がいいね!」とコメント。寿司職人・藤本の腕前については、「是非フルコースを握ってもらいたいですね」と語っていた。

 新CM『お寿司サービス』篇は、6日より全国放送開始。



関連写真

関連リンク

Facebook

あなたにおすすめの記事

注目★トピックス


おすすめコンテンツ


P R
お悩み調査実施中! アンケートモニター登録はコチラ

eltha(エルザ by オリコンニュース)

ページトップへ