ホーム エンタメ > 向井理のサプライズ登場に観客大興奮 『第13回 TGC』は3万700人動員

向井理のサプライズ登場に観客大興奮 『第13回 TGC』は3万700人動員

2011-09-04 05:00 eltha

 史上最大級のファッションフェスタ『第13回 東京ガールズコレクション2011 AUTUMN/WINTER』が3日、さいたまスーパーアリーナで開催され3万700人を動員。中盤で映画『僕たちは世界を変えることができない。』(9月23日公開)の主演・向井理をはじめ、共演の松坂桃李柄本佑窪田正孝が登場すると会場はこの日一番の盛り上がりに。向井は「ワイワイやれる機会を大切に、最後まで楽しんでいきまししょう」と盛り上げた。

向井理=『第13回 東京ガールズコレクション2011 AUTUMN/WINTER』(さいたまスーパーアリーナ) 撮影:片山よしお (C)ORICON DD inc.

向井理=『第13回 東京ガールズコレクション2011 AUTUMN/WINTER』(さいたまスーパーアリーナ) 撮影:片山よしお (C)ORICON DD inc.

写真ページを見る

 カンボジアに小学校を建てようと奮闘する4 人の大学生を描く同作。撮影ではクラブでナンパするシーンに苦労したといい、向井は「みんなナンパしたことがなくてどうしたらいいか分からなかった。初めての経験ができました」、松坂も「そのシーンでは終始恥ずかしくてテンパってました」と苦笑いで振り返った。

 「どうも〜!」とチャラいあいさつで登場したオリエンタルラジオ・藤森慎吾はウエイター姿でランウェイを歩き、「『さいたまスーパーアリーナでモデルさんをナンパして』ってオファーが来たので即決した」とキッパリ。「先輩芸人の奥さんとか関係ない!」と木下優樹菜藤本美貴をはじめとするモデルたちに「キミ、かわうぃ〜ね〜!」とちょっかいを出し続けた。

 MCはケンドーコバヤシと藤本美貴が担当。メインモデルとして香里奈、木下、佐々木希土屋アンナトリンドル玲奈西山茉希藤井リナ、ローラらが出演。ゲストモデルを小倉優子、小森純、はるな愛益若つばさ、南明奈、優木まおみ、吉川ひなのらが務めたほか、ナオト・インティライミ、A.N.JELL、Kis-My-Ft2、YUI、E-Girls(Dream、FLOWER、Happiness)らアーティストがパフォーマンスを披露して会場を盛り上げていた。

 東日本大震災の復興のために同イベントができることは「TGCを通じて女の子が元気やパワーを取り戻し、みんなを笑顔にすること」と考え、今年は“Smile for 「 」”をテーマに開催。モデルら出演者それぞれが笑顔にしたい相手・モノ・コトへの思いを“「 」”内に込めた。同イベントの模様は被災地のひとつである宮城・イオン石巻店にてパブリックビューイングを開催し、会場には3万700人のファン、215社のメディアが集まった。



関連写真

関連リンク

Facebook

あなたにおすすめの記事

注目★トピックス


おすすめコンテンツ


P R
お悩み調査実施中! アンケートモニター登録はコチラ

eltha(エルザ by オリコンニュース)

ページトップへ