ホーム グルメ > 『キットカット』も復活総選挙 復刻・新商品にネット投票活用

『キットカット』も復活総選挙 復刻・新商品にネット投票活用

2011.09.13 06:00

 ネスレ日本は12日、ロングセラー商品『キットカット』の過去に発売されたフレーバー19種類と未発売のフレーバー1種類の中からNO.1を決める「キットカット復活総選挙」を開始した。日清食品も今年4〜6月に「歴代カップヌードル復活総選挙」を行っており、総選挙で選ばれた商品は11月より期間限定での発売を予定している。言わずもがな“総選挙”は人気アイドルグループ・AKB48の企画を模したものだが、昨今はSNSや特設サイトでユーザーから投票を募り実際に商品を発売する企業が増えている。

 「キットカット復活総選挙」は同社の特設サイトでユーザーの...

関連写真

関連リンク

シェア Google+

注目★トピックス


おすすめコンテンツ


P R