ホーム エンタメ > 向井理、“恋に効くスープ”あったら「飲んでみたい」

向井理、“恋に効くスープ”あったら「飲んでみたい」

『クノール スープDELI』のCM発表会に出席した向井理 (C)ORICON DD inc.

[拡大写真]

『クノール スープDELI』のCM発表会に出席した向井理 (C)ORICON DD inc.
 俳優の向井理が、味の素の『クノール スープDELI』新イメージキャラクターに起用され13日、都内で行われたCM発表会に出席した。会見では、クノールクラブ会員の一般女性から寄せられた悩みに向井が最適なスープと解決方法を提案するコーナーが設けられ「恋の悩みに聞くおすすめのスープはありますか?」という問いに、「そんなスープがあったら、僕も飲みたいんですけど」と答え、笑いを誘った。

 CMでは、カフェのオーナーに扮した向井が同商品を女性に食べさせ、「おなかも、ココロも、どちらも満たしたいんです!」と必死に訴える姿が描かれている。CMの感想を聞かれた向井は「恥ずかしいですね。なかなか客観的に見られないです」と照れ笑い。「正直、こういう演技は苦手なんです」と語りながらも、「CMの人物になりきって、商品を提供する人の気持ちを考えながら演技をしました」と役作りのポイントを明かした。

 向井は、同商品について「時間がない中でも食べられる本格的スープなので、お腹もそうですが、心も満たせるような商品になってると思います。たくさんの女性が社会で活躍する時代になってきておりますので、そんな女性たちの楽しみなランチの一つとして考えていただければ嬉しいです」とアピールしていた。

 新CM『おなかも、ココロも』篇は、15日より全国順次放送開始。


関連写真

関連リンク

シェア Google+

注目★トピックス


おすすめコンテンツ


P R