ホーム エンタメ > 藤本美貴&関根勤が“餅道”を説く

藤本美貴&関根勤が“餅道”を説く

イトーヨーカドー『おもち』の新CMに出演する(左から)関根勤、藤本美貴

[拡大写真]

イトーヨーカドー『おもち』の新CMに出演する(左から)関根勤、藤本美貴
 タレントの藤本美貴が、関根勤が演じる店長とねじり鉢巻姿で登場する『イトーヨーカドー』のCMシリーズ第2弾が、このほど完成した。CMでは、“餅道”と書かれた掛け軸の前に2人が座り、「おいしいおもちの条件」を読み上げる藤本の声に合わせて、空手家顔負けの鋭い正拳突きを繰り出す関根が「もち!」と気合いを入れる。

 大きな声で「もち!」と叫ぶ関根は、リハーサルの段階から声が裏返るほどの気合いの入りよう。その声を会場全体に響き渡らせ、撮影スタッフたちをうならせた。

 関根は、商品の“お餅”にちなみ「ヤキモチを焼いた経験」について聞かれると「特に妬かないですね」とサラリ。「妻はオーランドブルームが好きですが、オーランドブルームが妻と付き合ってくれるなら私は身をひきます」と男らしい潔さを見せていた。一方、藤本は「旦那さんが長時間ツイッターをやっている時に少しヤキモチを妬きます」と告白。これを受けて関根が「たまには私にもツイートしてってこと?」と語りかけ、笑いを誘っていた。

 イトーヨーカドー『おもち』の新CM、「もち道」篇は、13日より全国放送開始。



関連写真

関連リンク

シェア Google+

注目★トピックス


おすすめコンテンツ


P R