ホーム エンタメ > SHIHO、産後初CMで“美ボディ”披露

SHIHO、産後初CMで“美ボディ”披露

産後初のCM出演! トリンプの新商品『SHAPE SENSATION』新CMに出演するSHIHO

[拡大写真]

産後初のCM出演! トリンプの新商品『SHAPE SENSATION』新CMに出演するSHIHO
 モデルのSHIHOが、昨年10月に第1子女児を出産して以来、初めてCMに出演する。下着ブランド・トリンプの新商品『SHAPE SENSATION(シェイプセンセーション)』のイメージキャラクターに起用されたSHIHOは、くびれたウエストやヒップラインが強調された真っ赤なドレスをまとって登場。産後5ヶ月とは思えない“美ボディ”を披露している。

 同CMは、さまざまな年齢や体型の女性たちが同商品を身に付け、その日の気分やファッションに合ったボディラインメイクをすることにより「自己ベストボディ」を実現していくという内容。SHIHOは、メリハリが際立つタイトなドレスにハイヒールというスタイルで出演し、「あなたらしくベストボディを楽しもう」とリラックスした表情で女性たちに語りかける。

 産後は骨盤まわりが緩みやすくなるため、腰まわりのケアは特に念入りに行っているというSHIHO。21日に行われた発表会では、産後初のCM撮影を振り返り「(同商品の)威力にびっくりしました。出るところは出て、引き締まるところは引き締まって、女性としてはとても嬉しかったです」と満足げな笑顔を見せていた。

 また、下着へのこだわりについて話がおよぶと、モデルという職業柄、普段から洋服がきれいに見えるように下着の使い分けには気を遣っていると明かし「仕事の時には、洋服に透けないようにベージュを着用していますが、プライベートではピンクやオレンジなどの明るい色を着けています」と下着のオン・オフについて語っていた。

 SHIHOがメリハリボディを披露するトリンプ『SHAPE SENSATION』の新CMは23日より全国で放送開始。


関連写真

関連リンク

シェア Google+

注目★トピックス


おすすめコンテンツ


P R