ホーム エンタメ > 観月ありさ、ミニスカ美脚で魅了 プロポーションの秘訣は「お肉」

観月ありさ、ミニスカ美脚で魅了 プロポーションの秘訣は「お肉」

2012-06-28 14:24 eltha

 女優の観月ありさ(35)が28日、イメージキャラクターに起用された『エバラ 黄金の味』の新CM発表会に出席。ひざ上30センチのミニスカート姿で登場した観月は、スラリと伸びた“美脚”で会場を圧倒。スレンダーなプロポーションの秘訣について「お肉を食べること」と笑顔で語った。

『エバラ 黄金の味』の新CM発表会に出席した観月ありさ (C)ORICON DD inc.

『エバラ 黄金の味』の新CM発表会に出席した観月ありさ (C)ORICON DD inc.

写真ページを見る

 新CMで、焼肉のことばかり考えている“焼肉ママ”を演じる観月は、「とにかく食べるシーンが多かったので、いかに美味しそうに食べられるか研究しながら撮影しました」と振り返り、「お肉は大好きで、疲れが溜まってくると食べます。力をつけたい時とか」と“肉食系”をアピール。同商品1年分を贈呈され、「嬉しいですね。周りの主婦の友達とかも欲しいって言っていたので、みんなにも分けて使ってもらおうと思います」と微笑んだ。

 新CM『焼肉ママ』篇、『トマト牛焼肉』篇、『パプ豚焼肉』篇、『とりモモきのこ焼肉』篇、『肉が必要』篇は、7月1日より順次全国で放送。新CMを記念し、鹿児島県産黒毛和牛・黒豚焼肉用合計1トン分が当たるキャンペーンを、6月29日からスタートする。



関連写真

関連リンク

Facebook

あなたにおすすめの記事

注目★トピックス


おすすめコンテンツ


P R
お悩み調査実施中! アンケートモニター登録はコチラ

eltha(エルザ by オリコンニュース)

ページトップへ