ホーム エンタメ > 嵐・松本潤、桐谷美玲に迫る“本気のキス”

嵐・松本潤、桐谷美玲に迫る“本気のキス”

釘付けに・・・ 桐谷美玲の“目ヂカラ”/新CMカット

[拡大写真]

釘付けに・・・ 桐谷美玲の“目ヂカラ”/新CMカット
 人気グループ・松本潤(28)が、メイクアップブランド『Fasio(ファシオ)』の新CMで、女優・桐谷美玲(22)に“本気のキス”を迫るドキドキのストーリーを繰り広げた。前作はリムジンでパーティーへ向う直前、桐谷の“まつ毛”にキスした松本が、その続きとなるエピソードを展開している。

 リムジンの中で眠っている松本にいたずらっぽくキスをしようとした桐谷。ところが、ふと目を覚ました松本が逆にキスを迫るという、まるでラブストーリーのような物語。2人がお互いの“目ヂカラ”に惹かれ合う姿が印象的だ。

 今回で2作目の共演ということもあり、撮影は終始和気あいあいとした雰囲気のなか行われた。本物のリムジンの中で撮影は行われ、監督とカメラマン以外のスタッフは車内の様子がまったくわからないなか、車内から聞こえる松本と桐谷の笑い声が現場を和やかにしていたという。

 新CMに『本気のアイ』篇は、きょう10日より全国で放送。



関連リンク

シェア Google+

注目★トピックス


おすすめコンテンツ


P R