ホーム エンタメ > ミランダ・カー、黄色のミニスカサンタ姿で「ヤバイネ〜♪」

ミランダ・カー、黄色のミニスカサンタ姿で「ヤバイネ〜♪」

2012-08-20 06:00 eltha

 世界的モデルのミランダ・カーが、紅茶飲料『リプトン リモーネ』(サントリー)の新CMで、黄色のミニスカサンタに変身。ウエイトレス姿で出演した前作のCM同様、自身の失敗を「ヤバイネ リモーネ〜♪」とチャーミングに熱唱している。

『リプトン リモーネ』新CMに出演するミランダ・カー

『リプトン リモーネ』新CMに出演するミランダ・カー

写真ページを見る

 サンタクロースに扮したミランダは、ソリにプレゼントを乗せて運んでいたところ、誤ってプレゼントを落としてしまう。後ろでサンタとトナカイが落ち込んでいるのも気にせず、「ヤバイネ〜♪」とあっけらかん。

 衣装が「とてもかわいくて、気に入りました。ディテールもこっていて、特にこの赤い手袋がとってもかわいいです!」とミランダ。抜群のスタイルは「何が最も効果的かというのは個人差がありますが、できるだけヘルシーでオーガニックフードを摂取する」ことでキープ。「日本食は、とてもヘルシーだと思います」と話していた。

 新CM『リプトン リモーネ ミランダ・カー キラキラサンタ』篇は、21日より全国で放送。



関連写真

関連リンク

タグ
Facebook

あなたにおすすめの記事

注目★トピックス


おすすめコンテンツ


P R
お悩み調査実施中! アンケートモニター登録はコチラ

eltha(エルザ by オリコンニュース)

ページトップへ