ホーム エンタメ > 川島海荷、「緊張」の初着物ショーで気持ち新た

川島海荷、「緊張」の初着物ショーで気持ち新た

2012-08-25 13:41 eltha

 女優の川島海荷(18)が25日、都内で行われた鈴乃屋『清鈴苑きものショー』に特別ゲストとして登場し、艶やかな振袖姿を披露した。着物ショー出演は初めてで「緊張してます」と背筋を正した川島は「あと2年でハタチになるので、自分で着物を選ばないとな、と思います」と成人に向けて気持ち新たにしていた。

『清鈴苑きものショー』に特別ゲストとして登場した川島海荷 (C)ORICON DD inc.

『清鈴苑きものショー』に特別ゲストとして登場した川島海荷 (C)ORICON DD inc.

写真ページを見る

 鈴乃屋のイメージキャラクターを務めている川島は「すごい着物が身近な存在。良さを、もっと同年代に伝えていきたいです」とニッコリ。この日は3着の着物をまとい「360度、どこから見てもかわいいのはいいですよね」と声を弾ませていた。

 「大正百年 和の伝承 日本の四季」と題された今年の『清鈴苑きものショー』は26日(日)まで東京・千代田区のホテルニューオータニにて開催。



関連写真

関連リンク

タグ
Facebook

あなたにおすすめの記事

注目★トピックス


おすすめコンテンツ


P R
お悩み調査実施中! アンケートモニター登録はコチラ

eltha(エルザ by オリコンニュース)

ページトップへ