ホーム エンタメ > 上原多香子とTENNが結婚 大阪の新居で新婚生活

上原多香子とTENNが結婚 大阪の新居で新婚生活

2012-08-24 17:31 eltha

 今年3月に婚約を発表していたSPEEDのメンバーで女優の上原多香子(29)とヒップホップグループET-KINGのMC・TENN(33)が、23日に結婚したことがわかった。所属事務所が24日にFAXで発表した。

結婚・入籍を発表した上原多香子とET-KINGのTENN (C)ORICON DD inc.

結婚・入籍を発表した上原多香子とET-KINGのTENN (C)ORICON DD inc.

写真ページを見る

 二人は連名で「6月9日に、沖縄にて結納を交わし、6月末から、新居を大阪に構え、2人新たなスタートをしています」と報告。今後については「共に支えあい、助けあい、今のこの温かな気持ちを忘れることなく、大切に過ごしていきたいと思います。まだまだ未熟な2人ではありますが、今後ともよろしくお願い致します」と綴っている。

 TENNは、婚約発時に「一緒にすごしていく中で、優しくて真っ直ぐな所に惹かれ、しだいに結婚を意識するようになり、今日に至りました」と、上原の魅力を明かしていた。



関連リンク

Facebook

あなたにおすすめの記事

注目★トピックス


おすすめコンテンツ


P R

eltha イチオシ特集

お悩み調査実施中! アンケートモニター登録はコチラ

eltha(エルザ by オリコンニュース)

ページトップへ