ホーム グルメ > “舌出し”が縁で実現 ローラの『ミルキー』発売

“舌出し”が縁で実現 ローラの『ミルキー』発売

“舌出し”が縁で起用! ローラがプロデュースした『ミルキー(ひみつのローラ味)』

[拡大写真]

“舌出し”が縁で起用! ローラがプロデュースした『ミルキー(ひみつのローラ味)』
 不二家は3日、タレントのローラがプロデュースした『ミルキー(ひみつのローラ味)』『ミルキーチョコレート(ハッピーローラ味)』を4日より期間限定で発売すると発表した。パッケージはペコちゃんを押しのけ、ローラを全面的にデザイン。ペコちゃん以外の顔が同ブランドのパッケージに登場するのは、1951年の誕生以来初めてとなる。

 「ミルキー」の人気キャラクター・ペコちゃんとローラには“舌出し”という共通の決めポーズがあることから、今回の企画が実現した。

 ローラがチョイスしたという気になる風味は、『ミルキー(ひみつのローラ味)』には「いちご味」と「バナナ味」のハーフ&ハーフをセレクト。同社によると「今までになかった新しいミルキーの味わい」だとか。『ミルキーチョコレート(ハッピーローラ味)』はチョコバナナをイメージし、ミルキーソースとバナナクリームをミルクチョコレートで包み込んでいる。


関連写真

関連リンク

シェア Google+

注目★トピックス


おすすめコンテンツ


P R