ホーム エンタメ > 柴咲コウ「ロッククライミングやりたい」 ポニーテールで活発さ全開

柴咲コウ「ロッククライミングやりたい」 ポニーテールで活発さ全開

2012-10-18 15:16 eltha

 女優の柴咲コウ(31)が『ミズノランニング』のブランドキャラクターに就任し18日、都内で行われた新CM発表会に出席した。CM同様ポニーテールにピンクのウェアで登場した柴咲は「歩いてきましたけど、走りたかったです」と元気いっぱい。今後チャレンジしたいことには「山登りが好きなのでトレッキング。基礎体力作りもしたいし、ロッククライミングみたいのもやってみたい」と活発な一面をのぞかせた。

『ミズノランニング』のブランドキャラクターに就任した柴咲コウ (C)ORICON DD inc.

『ミズノランニング』のブランドキャラクターに就任した柴咲コウ (C)ORICON DD inc.

写真ページを見る

 今秋より新ブランドスローガン“RUN&PEACE”を展開し、走ることで身体と心を元気にしていこうという想いを訴求。新CM「柴咲さんのRUN&PEACE」篇(23日より放送)では、ピンク色のウェアに身を包んだ柴咲が軽やかにランニングする姿を爽やかに描く。

 柴咲は映画や音楽活動を通じて人の心に元気を与え続けているとして同ブランドキャラクターに起用。「海沿いも走ったけど本当に気持ちよくて、撮影以外のところでも走ってました」とCM撮影を振り返り、普段はジムでのトレーニングが多いことから「ランニングは続けていきたいし、もっと走れるようになりたいです。外をかっこよく走ってみたい」と目を輝かせていた。



関連写真

関連リンク

Facebook

あなたにおすすめの記事

注目★トピックス


おすすめコンテンツ


P R
お悩み調査実施中! アンケートモニター登録はコチラ

eltha(エルザ by オリコンニュース)

ページトップへ