ホーム エンタメ > 篠田麻里子、独特の走り方つっこまれる 「走り方がダサいって」

篠田麻里子、独特の走り方つっこまれる 「走り方がダサいって」

2012-11-04 17:41 eltha

 創刊35周年を迎えた女性ファッション誌『MORE』の招待イベント『MORE HAPPY FES. 2012』が4日、都内で開催され、AKB48篠田麻里子、モデルの紗栄子らがトークショーを行った。同誌から出る篠田の3冊目の写真集の撮影を振り返り、「北海道と東京で撮ったんですけど、北海道では素で楽しんでました」とニッコリ。スクリーンに撮影時の写真が映され、「線路を全力疾走したんですけど、走り方がダサいってみんなに言われて恥ずかしい写真なんです」と苦笑した。

『MORE HAPPY FES. 2012』ファッションショーやトークショーで会場を沸かせた篠田麻里子(C)ORICON DD inc.

『MORE HAPPY FES. 2012』ファッションショーやトークショーで会場を沸かせた篠田麻里子(C)ORICON DD inc.

写真ページを見る

 同誌1月号の表紙を務める篠田はまだ実物を見ていないそうで「本屋さんに並ぶのを楽しみにしてる。出来上がり楽しみ」と大期待。紗栄子はMCのピースとともにランウェイを歩き、カバンから取り出したチョコレートを客席に投げ込むサービスも。「ランウェイを歩いてチョコを配って、楽しくて息をするの忘れたみたい。袖でふらふらっとしました」と大盛り上がりのステージを振り返った。

 同イベントは応募総数約1万5000通から抽選で選ばれた500組1000名を招待し、同誌専属モデル、レギュラーモデルらが総出演して開催。ピースをMCに迎え、篠田のほか、藤澤恵麻落合恭子大屋夏南加藤夏希鈴木えみ田中美保らによるファッションショーや篠田、紗栄子、蒼井優のトークショーで大盛況のうちに幕を閉じた。



関連写真

関連リンク

Facebook

あなたにおすすめの記事

注目★トピックス


おすすめコンテンツ


P R
お悩み調査実施中! アンケートモニター登録はコチラ

eltha(エルザ by オリコンニュース)

ページトップへ