ホーム エンタメ > 日テレ・石田エレーヌアナが産休へ お腹の子は「男の子です」

日テレ・石田エレーヌアナが産休へ お腹の子は「男の子です」

2012-11-30 10:27 eltha

 現在第1子妊娠7ヶ月の日本テレビ・石田エレーヌアナウンサー(旧姓葉山、30)が、30日放送された生放送番組『スッキリ!!』をもって産休へ入った。

石田エレーヌアナウンサー (C)ORICON DD inc.

石田エレーヌアナウンサー (C)ORICON DD inc.

写真ページを見る

 番組終了間際に司会の加藤浩次、テリー伊藤らから花束を渡された石田アナは「5年間貴重な経験をさせていただいて、勉強になることもたくさんありました。スタッフの皆さんと5年間クビにならずに続けられて幸せです」と感謝。また、お腹の子は「男の子です」と明かし、出産して「一段落したらすぐに仕事に戻ります」と笑顔で語った。

 2月出産予定で少し早い産休に、加藤は「体調があんまり良くないときがあった。持病があって寝れない日もあったが、点滴打って笑顔で出ていた」とこれまでの苦労を語ると、石田アナは涙目でうなずいていた。

 また、同日の放送では「石田アナ卒業スペシャル」として、5年間の活躍を振り返ったほか、シンガー・ソングライターのアンジェラ・アキもサプライズで駆けつけ、生歌を披露するなど石田アナを驚かせた。

 石田アナは、今年4月に一般男性と結婚、9月に第1子妊娠5ヶ月であることを同番組で発表していた。同番組には、2007年10月から“朝の顔”として司会を務めていた。



関連リンク

Facebook

あなたにおすすめの記事

注目★トピックス


おすすめコンテンツ


P R
お悩み調査実施中! アンケートモニター登録はコチラ

eltha(エルザ by オリコンニュース)

ページトップへ