ホーム エンタメ > 元モー娘。飯田圭織が第2子妊娠 来春出産予定「毎日の成長がとても楽しみ」

元モー娘。飯田圭織が第2子妊娠 来春出産予定「毎日の成長がとても楽しみ」

2012-12-25 17:35 eltha

 元モーニング娘。飯田圭織(31)が25日、第2子を妊娠し「今は安定期に入っており、来年春に出産予定です!」と自身のブログで発表した。

元モーニング娘。の飯田圭織 (C)ORICON DD inc.

元モーニング娘。の飯田圭織 (C)ORICON DD inc.

写真ページを見る

 飯田は「体調のすぐれない日々が続いていましたが。。。今はとても元気で最近はお腹の中で元気に『ポコンポコン』と動く小さな胎動を感じ、我が子をとても愛おしく想い毎日の成長がとても楽しみです」と報告。「これから賑やかになりそうですが今後も応援よろしくお願い致します」と綴っている。

 飯田は2007年7月、ロックバンド・7HOUSE(2002年解散)のボーカル、ケンジと結婚。2008年1月に長男を授かったが、同年7月に慢性腎不全のため生後6ヶ月で他界していた。その後活動を自粛していたが2009年1月にライブ復帰し、2011年よりモー娘。OGメンバーとしてドリームモーニング娘。を結成した。

>> 【公式ブログ】飯田圭織が妊娠! ブログで報告



関連リンク

Facebook

あなたにおすすめの記事

注目★トピックス


おすすめコンテンツ


P R
お悩み調査実施中! アンケートモニター登録はコチラ

eltha(エルザ by オリコンニュース)

ページトップへ