ホーム エンタメ > 双子のAMIAYA、好きな人「過去に4回かぶった」 2人で内容同じラブレターも

双子のAMIAYA、好きな人「過去に4回かぶった」 2人で内容同じラブレターも

ヘアカラー剤『パルティエッセンスカラー』の新CM発表会に出席したツインズユニット・AMIAYA (C)ORICON DD inc.

[拡大写真]

ヘアカラー剤『パルティエッセンスカラー』の新CM発表会に出席したツインズユニット・AMIAYA (C)ORICON DD inc.
 モデルやアーティストとして話題のツインズユニットAMIAYAが4日、都内で行われたヘアカラー剤『パルティエッセンスカラー』の新CM発表会に出席した。

 2人は、ファッションの趣味だけでなく恋愛の好みも近いといい、姉のAYAは「好きな人もよくかぶっていた」と告白。妹のAMIも「小学校から4回くらい」と同調し、その場合は「容赦なく行ったもん勝ち!」だったという。

 気になる勝敗についてAYAは「一番はじめはAMIちゃんが勝利しました。AMIちゃんのほうが積極的なんです」と振り返ると、AMIは「2人で同じような手紙を書いて渡したこともある。双子だから同じような内容になっちゃって」と双子ならではのエピソードも披露した。

 また、顔の見分け方についてAYAは「口元に私はほくろがある。でも小さいから近づかないとわからないかも」と紹介。声もよく似ているため「電話だとお母さんでも気づかない」と話したが「双子で損をしたってことがないくらい双子でよかった」と仲良しぶりをアピールした。

 イベントでAMIAYAが同CMに楽曲提供した「マジックカラー」をライブで歌唱。曲中、4着の衣装の早替えにチャレンジ。AYAは「(舞台裏は)戦場のようだった」と苦笑し、AMIも「(曲中)着替えるっていうのは私たちが昔からやりたかったこと。絶対に演出にいれたかった。衣装で世界観をみせたかった」と大満足だった。

 司会は同じ双子タレントの広海・深海が担当。新CM『5線譜』篇は4月1日よりオンエア開始。


関連写真

関連リンク

シェア Google+

注目★トピックス


おすすめコンテンツ


P R