ホーム ヘアスタイル・ヘアアレンジ > 頭皮に優しい低刺激シャンプー「ノブ」がリニューアル&新商品発売

頭皮に優しい低刺激シャンプー「ノブ」がリニューアル&新商品発売

常盤薬品工業の低刺激性化粧品ブランド「ノブ」が処方をリニューアル&新商品を発売

[拡大写真]

常盤薬品工業の低刺激性化粧品ブランド「ノブ」が処方をリニューアル&新商品を発売
 敏感肌でも使えるよう開発された、常盤薬品工業の低刺激性化粧品ブランド「ノブ」の『ヘアシャンプー DS(しっとりタイプ)』が処方をリニューアル。「汚れはきちんと落とす」、「頭皮のうるおいを取りすぎない」という従来品の特長はそのままに、泡立ちや指どおりを改善している。

 同ブランドは頭皮に湿疹ができやすい敏感肌の人や、頭皮の乾燥に悩んでいる人に向け、1987年に誕生。今回成分を変更したのは「DS」のみで、『ヘアシャンプー D』はパッケージデザインのみの変更となっている。

 また、これまで発売していた『ノブ ヘアリンス D』『ノブ ヘアトリートメント D』に変わり、新たに『ノブ ヘアコンディショナー D』が登場。敏感な頭皮にもやさしい低刺激性のコンディショナーで、傷んでぱさついた髪にうるおいとしなやかさを与える。

 同ブランド商品は全国の医療機関(皮膚科等)・調剤薬局・バラエティショップ・ドラッグストア等で発売。


関連リンク

シェア Google+

注目★トピックス


おすすめコンテンツ


P R