ホーム エンタメ > 市井紗耶香「これで2期メンバー全員既婚者だ〜」 保田に同窓会提案

市井紗耶香「これで2期メンバー全員既婚者だ〜」 保田に同窓会提案

2013-05-03 11:00 eltha

 元モーニング娘。保田圭(32)の婚約発表を受け、同じ2期メンバーの市井紗耶香(29)が3日、自身のブログで「本当に本当にハッピー 圭ちゃん、おめでとう!」と祝福した。

同期の結婚を祝福した市井紗耶香 (C)ORICON NewS Inc. 

同期の結婚を祝福した市井紗耶香 (C)ORICON NewS Inc. 

写真ページを見る

 保田と矢口真里(30)ともに1998年5月にモー娘。に加入した市井は「圭ちゃんとは同じ2期メンバー&同じ千葉県出身ということで3つ離れているけど良きライバル、そして何でも相談出来るお姉ちゃんな存在でした」と回顧。

 自身は3児のママ、矢口も2011年5月に俳優の中村昌也と結婚しており「そんな圭ちゃんが結婚…嬉しすぎます これで2期メンバー全員既婚者だ〜」と感慨深げ。「今度、同窓会しませんか?その時は一緒に『乙女の心理学』歌いましょう。笑」と呼びかけている。

 保田は3日、自身のブログでイタリア料理研究家の小崎陽一氏(35)との婚約を発表。5月末にも入籍予定という。吉報を受け“育ての親”つんく♂は「彼女にとっても一つの山場を迎えるわけですが、結婚ばかりがゴールではないので、今後は彼と一緒にHAPPY!になって行ってほしいなぁって思います」と祝福。

 先輩の中澤裕子も「仲間の中では実は女子力が高く優しくて面倒見が良くて人に愛される圭ちゃん 圭ちゃんに会うといつも安心してホッとする。。。そんな圭ちゃんだからきっと素敵な奥さんになるだろうね」と祝福のコメントを寄せている。



関連リンク

Facebook

あなたにおすすめの記事

注目★トピックス


おすすめコンテンツ


P R

eltha イチオシ特集

お悩み調査実施中! アンケートモニター登録はコチラ

eltha(エルザ by オリコンニュース)

ページトップへ