ホーム エンタメ > ゆず北川、妻・高島の妊娠に喜びのコメント

ゆず北川、妻・高島の妊娠に喜びのコメント

2013-10-02 21:55 eltha

 2011年10月に人気デュオ・ゆず北川悠仁(36)と結婚したフリーアナウンサーの高島彩(34)が2日、第1子の妊娠を所属事務所を通じて発表した。現在、妊娠6ヶ月という高島は「今は、お腹の子供が安心して生まれてこられるようにその日に向けて心身ともに整え、穏やかに過ごしております」と幸せいっぱいに報告。

来年2月に第1子が誕生!北川悠仁&高島彩夫妻 (C)ORICON NewS inc.

来年2月に第1子が誕生!北川悠仁&高島彩夫妻 (C)ORICON NewS inc.

写真ページを見る

 夫の北川も同日に所属事務所を通じて「我が家に新しい家族が増えることになり、とても嬉しく思います」と喜びを明かし、「これまで同様、音楽活動に精一杯取り組み、よい音楽を作り続けていこうと思っておりますので、引き続きよろしくお願いいたします」と、今後も歌にまい進するとしている。

 出産は来年2月になるといい、今後について高島は「仕事は体調と相談しながらできる範囲で務めさせていただいきます」としている。

 二人は2005年の出会いから6年をかけ、2011年10月に結婚した。



関連写真

関連リンク

Facebook

あなたにおすすめの記事

注目★トピックス


おすすめコンテンツ


P R
お悩み調査実施中! アンケートモニター登録はコチラ

eltha(エルザ by オリコンニュース)

ページトップへ