ホーム エンタメ > 友利新、大のろけで結婚生報告「彼は神様からのプレゼント」

友利新、大のろけで結婚生報告「彼は神様からのプレゼント」

2013-11-06 09:43 eltha

 医師でタレントの友利新(35)が、6日放送の情報番組『スッキリ!!』(毎週月〜金 前8:00 日本テレビ系)に出演し、結婚を生報告した。きのう5日に8歳年上の会社経営者(43)と再婚した友利は、司会の加藤浩次テリー伊藤から祝福されると「急すぎて、自分でも予想していなかった」と照れ笑い。プロポーズを聞かれると、サプライズだったことをのろけながら明かした。

結婚を生報告した友利新 (C)ORICON NewS inc.

結婚を生報告した友利新 (C)ORICON NewS inc.

写真ページを見る

 1年以上交際していたが、プロポーズはサプライズだったといい、「11月3日に銀座で買い物していたら、閉まっているジュエリーショップに入って、そこで突然指輪を持ってきて『結婚して下さい』って(言われた)。そしたら、お店の上から友人がたくさん降りてきた」と当日の様子を笑顔で告白。

 お相手の似顔絵と共に左手薬指に付けられた大きな指輪を披露すると、加藤は「若干、反感買いますよ」とのろけぶりに呆れ、テリーも「たぶんね、いま苦情来てる」と続けた。

 それでも、友利は「いろんなことがいっぱいあって、本当に神様っているんだなと思った。彼は神様からのプレゼント。すごくうれしい」と幸せオーラ全開。加藤から「式は?」と聞かれると、2度目の結婚とあって「もう一回やっていいですか?」と満面の笑みで返していた。



関連リンク

Facebook

あなたにおすすめの記事

注目★トピックス


おすすめコンテンツ


P R
お悩み調査実施中! アンケートモニター登録はコチラ

eltha(エルザ by オリコンニュース)

ページトップへ