ホーム エンタメ > “ネイルクイーン”殿堂入りの倖田來未が5年ぶりに凱旋 体型維持の秘訣明かす

“ネイルクイーン”殿堂入りの倖田來未が5年ぶりに凱旋 体型維持の秘訣明かす

2013-11-11 12:02 eltha

 歌手の倖田來未(30)が11日、東京ビッグサイトで開催中の『東京ネイルエキスポ2013』のセレモニーに出席した。2006年から3年連続で『ネイルクイーン』に輝き、殿堂入りを果たした倖田は、5年ぶりに同ステージに“凱旋”し「2006年は23歳だったんだってことにびっくり」と驚き、第1子出産後の体型維持の秘訣について語った。

『東京ネイルエキスポ2013』のセレモニーに出席した倖田來未 (C)ORICON NewS inc.

『東京ネイルエキスポ2013』のセレモニーに出席した倖田來未 (C)ORICON NewS inc.

写真ページを見る

 白のセクシーなシースルードレスに合わせ、ベージュをベースにゴージャスなラインストーンがふんだんに散りばめられたネイルを披露した倖田は「ネイルはアクセサリーの一部で、欠けてたり、はげたりするとテンションがめいる。爪もファッションの一部として、ネイルを考えたりして全体のコーディネートに欠かせないもの」と熱弁を振るった。

 きょうのネイルのポイントについては「ジェルでマットに。シンプルにかつ上品な感じで、倖田來未流だとこれは地味目だけど、十分派手やなって見ていただけたら」とご満悦で紹介していた。

 殿堂入り後、5年の間に結婚・出産を経験した倖田は「私は出産して3ヶ月間はお野菜メインにしたり、玄米に変えたり、大好きな牛乳を豆乳に変えたり、食事療法で。逆に言うと運動は一切せずに」とスリムな体型を維持する秘訣を語った。

 セレモニーでは、きょう11月11日の『ネイルの日』にちなみ、午前11時11分に合わせて、カウントダウンを開始した。また13日に誕生日を迎えることから、花束をサプライズでプレゼンされた倖田は「もう2日後には31歳になりますので、いい大人の女性として成長していけたらと思います」と意気込んだ。



関連写真

関連リンク

Facebook

あなたにおすすめの記事

注目★トピックス


おすすめコンテンツ


P R
お悩み調査実施中! アンケートモニター登録はコチラ

eltha(エルザ by オリコンニュース)

ページトップへ