ホーム エンタメ > 壇蜜、50代男性との「愛と蜜」披露

壇蜜、50代男性との「愛と蜜」披露

2013-11-11 20:06 eltha

 グラビアタレントの壇蜜(32)が11日、都内で行われた『西友2013年冬のギフトキャンペーン』記者発表会で、愛をテーマにした手記「愛と蜜」を朗読した。同手記に登場する50代男性はホステス時代に知り合った実在の人物がモデルとなっており、「とても紳士的な方で、私にとって特別な存在でした」と告白した。

『西友2013年冬のギフトキャンペーン』記者発表会に登場した壇蜜 (C)ORICON NewS inc.

『西友2013年冬のギフトキャンペーン』記者発表会に登場した壇蜜 (C)ORICON NewS inc.

写真ページを見る

 「お店がはじまる前に、珈琲屋で待ち合わせて、お食事をよくしていました。それからお店に一緒に行きました」と、50代男性との思い出を語った壇蜜。報道陣が「現在も連絡を?」と問いかけると、「リタイアされていて、その後行方がわからないんです。残念です…」と肩を落とした。

 壇蜜の手記は同キャンペーンのキーワード「50」にちなんで書かれたもの。12日より特設サイトでも公開される。



関連写真

関連リンク

Facebook

あなたにおすすめの記事

注目★トピックス


おすすめコンテンツ


P R
お悩み調査実施中! アンケートモニター登録はコチラ

eltha(エルザ by オリコンニュース)

ページトップへ