ホーム グルメ > チョコレート好き必見! 新感覚スイーツショップが赤坂に誕生

チョコレート好き必見! 新感覚スイーツショップが赤坂に誕生

チョコレートや季節の素材を活かしたスイーツを楽しめる

[拡大写真]

チョコレートや季節の素材を活かしたスイーツを楽しめる
 「ラビスク代官山」など、首都圏でスイーツ事業を展開するブロードエッジ・ファクトリーは12日、ショコラをメインにしたカフェスタイルのコンセプトショップ「Patisserie&Cafe De L’immo」を赤坂にオープンする。

 同店は、ショコラティエの江口和明氏をシェフパティシエに迎え、チョコレート素材をや季節の素材を活かした数々のオリジナルスイーツを提供する。種類の違う原産地のカカオを使用した同店特製『ホットショコラ』は、バケットと一緒に食べるタイプとホットミルクで割るコクのある濃厚タイプの2種類を用意。また、『シュー・ア・ラ・クレーム』は生クリームにカスタードをあわせた中に、チョコチップを入れた新しい食感を楽しむことができる。

 ほかにも、厳選した世界のワインとともに楽しむ“マリアージュ”スタイルのチョコレートや、季節の野菜サラダに店内で焼き上げたパンのセット『デリーモサラダ』を提供。スイーツのみならずアルコールやランチまで幅広いメニューで、本格スイーツショップの新しいスタイルを提案する。

 情報に敏感なビジネスの街、赤坂で新感覚のスイーツの世界を味わってみては?


関連写真

関連リンク

タグ
シェア Google+

注目★トピックス


おすすめコンテンツ


P R