ホーム エンタメ > 『ひだまりスケッチ』声優の阿澄佳奈が結婚

『ひだまりスケッチ』声優の阿澄佳奈が結婚

2014-01-15 10:50 eltha

 人気声優の阿澄佳奈が、15日付の自身のブログで「私、先日入籍いたしました!」と結婚したことを報告した。

結婚を発表した声優の阿澄佳奈 (C)ORICON NewS inc.

結婚を発表した声優の阿澄佳奈 (C)ORICON NewS inc.

写真ページを見る

 阿澄は「これからまた新たな一歩を踏み出します」と心境を明かし、「とは言え私は私。未熟者ゆえ、またまだあぶなっかしい面もあるかもしれません。暖かく見守っていていただけるとすごくすごくうれしいです。これを機により一層成長していかねばと身の引き締まる思いです」と気持ち新たに綴っている。

 また、ファンに向けて「たくさんの方に支えられ、ここまでやってこられたこと。こうして新たなスタートをきるというご報告ができること。本当に嬉しいです。みなさまに、心から感謝しています」と礼を述べ、今後については「お仕事はもちろんこれからも常に全力で頑張ってまいります!」といい、「私の目指す場所に少しでも近づくため、恐れず進み続けます」と意気込んでいる。

 阿澄は、アニメ『ひだまりスケッチ』のゆの役をはじめ、『這いよれ!ニャル子さん』のニャル子役、『魔法少女まどか☆マギカ』の百江なぎさ役をなどを担当している。



関連リンク

Facebook

あなたにおすすめの記事

注目★トピックス


おすすめコンテンツ


P R
お悩み調査実施中! アンケートモニター登録はコチラ

eltha(エルザ by オリコンニュース)

ページトップへ