ホーム エンタメ > IMALU、交際順調も結婚は「まだまだ」 お付き合いは数年前から

IMALU、交際順調も結婚は「まだまだ」 お付き合いは数年前から

2014-01-20 17:59 eltha

 タレントのIMALU(24)が20日、日本ボウリング場協会主催『マスメディア大賞』のグランプリを受賞し、都内で行われた表彰式に出席。プロドラマー・よっちとの交際が報じられたIMALUは、報道陣から「順調?」と聞かれると「そうですね」と笑顔で報告。付き合いは数年前からといい、「もともと仲がいい友達だった」と明かした。

プロドラマー・よっちとの交際順調を報告したIMALU (C)ORICON NewS inc.

プロドラマー・よっちとの交際順調を報告したIMALU (C)ORICON NewS inc.

写真ページを見る

 二人の仲を深めたのが“音楽”。大好きな音楽の話をしているうちに友人の一人から交際に発展。結婚について問われると「まだまだです。全然考えていない」と素直に告白し、「お仕事が好きなので」と当分は仕事に打ち込む様子だ。

 父である明石家さんまには紹介してはいないが、母親で女優の大竹しのぶには紹介済みで、母親に恋人を紹介するのは「珍しいこと」とIMALU。また、今年の正月に家族3人でオーストラリアに旅行に行った際には、「父親のフライデーの話をした」と笑わせ、その時さんまは「ハニートラップや」と言っていたと暴露。IMALUは呆れた表情をみせつつも、「まぁ、そうかもしれないけど。父親の幸せを願っている」と語っていた。



関連写真

関連リンク

Facebook

あなたにおすすめの記事

注目★トピックス


おすすめコンテンツ


P R

eltha イチオシ特集

お悩み調査実施中! アンケートモニター登録はコチラ

eltha(エルザ by オリコンニュース)

ページトップへ