モエ・エ・シャンドン、バレンタイン向けの限定ロゼ
2014-01-23 17:07 eltha
1743年に創業し、現在は世界各国のお祝いの席などで人気の同シャンパンブランド。エレガントな風味と泡立ち、ボトルデザインが長年支持されており、特にボトルネックに巻かれたラベル“ブラックタイ”は、ブランドを象徴するシンボルに。今回の限定コレクションは、そのブラックタイで“人々を結びつける”絆を表現。限定デザインのギフトボックスは、華やかなピンク地にブラックタイで“ROSE”の文字を描いている。
ギフトボックス商品は375ml(希望小売価格税抜4100円)、750ml(同7000円)の2タイプを用意。ブラックタイを取り入れた限定デザインのチラー付きは同7800円で、保冷機能は約2時間となる。コフレ(同2万円)は2脚のフリュートグラス、サテン仕上げのグラススタンドのほか、オリジナルメッセージカードが付いたノートブックがセットに。全国有名百貨店及び高級スーパーなどで販売予定。