ホーム エンタメ > 西川史子、マンションは「1億円のローン」と嘆き

西川史子、マンションは「1億円のローン」と嘆き

2014-02-16 11:48 eltha

 医師でタレントの西川史子が16日、TBS系『サンデー・ジャポン』に出演。お笑いコンビ・平成ノブシコブシの吉村崇のマンション購入の相談を受け「こっちは1億円のローン抱えてさ、30年ローンだよ!」と嘆いた。

ローンに嘆いた西川史子 (C)ORICON NewS inc.

ローンに嘆いた西川史子 (C)ORICON NewS inc.

写真ページを見る

 この日、熊本県内の飲食店を吉村とグラビアタレントの壇蜜、田中みな実アナウンサーとともに巡るコーナーでVTR出演した西川。馬肉料理店で吉村から「今年69歳、70歳近い親父が北海道に住んでまして、本気でシニア型のマンションを買おうかと。何かいいところありますかね」と相談されると「そんなくだらない相談持ってきた」と苦笑い。

 さらに西川は「そんなんだったらね、私のほうが心配だよ!」といい、吉村の「何がですか?」との質問に、トホホ顔で「1億円のローン抱えてさ…30年ローンだよ」と嘆き。吉村も焦りつつ「ごめんなさい! 私の話が間違ってました」と頭を下げた。

 今年1月11日に福祉関係の会社役員と離婚した西川は、今月4日に出演したテレビ番組で“独り立ち”のために30年ローンでマンションを購入したことを明かしていた。



関連リンク

Facebook

あなたにおすすめの記事

注目★トピックス


おすすめコンテンツ


P R

eltha イチオシ特集

お悩み調査実施中! アンケートモニター登録はコチラ

eltha(エルザ by オリコンニュース)

ページトップへ