ホーム エンタメ > “婚活声優”儀武ゆう子が結婚「夢がかないました!」

“婚活声優”儀武ゆう子が結婚「夢がかないました!」

2014-03-03 13:15 eltha

 アニメ『たまゆら』シリーズの桜田麻音役などで知られる声優の儀武ゆう子(33)が2日、都内で記者会見を開き、結婚することを発表した。かねてより“婚活声優”を公言していた儀武は「夢をかなえることに成功した!」と喜びを爆発させた。

結婚を発表した儀武ゆう子

結婚を発表した儀武ゆう子

写真ページを見る

 結婚指輪や夫の似顔絵を披露し、幸せいっぱいの様子の儀武は、婚活において一番効果を発揮したことに、声優・松来未祐(36)と昨年行った「夢灯り交換」を挙げ、「『たまゆら』の舞台である広島県竹原市の美しいお祭り『憧憬の路』で、作品きっかけで始まった年に一度の願掛けチャンス。私と松来さんは互いの結婚を夢灯りに託しました。信心深く心優しい松来さんの願いは天に届き、私の夢をかなえてくれました!」と感謝した。

 松来のもとにはまだ吉報が訪れておらず、儀武は「私の日頃の行いのせいでちょっと時間がかかっているようです…」と苦笑しつつも「結婚もしましたし、これからは私もしっかりと地に足を付け立派な人間になれるように努力するので、松来さんも大丈夫です」とエールを送っていた。

 同日の結婚会見の模様はニコニコ生放送でも中継され大勢のファンが祝福。また、6月1日に『たまゆら』縁の地・竹原市の照蓮寺にてウエディングイベントを行うことも発表した。



関連写真

関連リンク

Facebook

あなたにおすすめの記事

注目★トピックス


おすすめコンテンツ


P R
お悩み調査実施中! アンケートモニター登録はコチラ

eltha(エルザ by オリコンニュース)

ページトップへ