ホーム エンタメ > 元フジ松尾アナ、第1子長女は福永騎手似「鼻が主人そっくり」

元フジ松尾アナ、第1子長女は福永騎手似「鼻が主人そっくり」

2014-03-24 11:44 eltha

 JRAの福永祐一騎手(37)の妻で、23日に第1子となる女児を出産した元フジテレビアナウンサーの松尾翠(30)が24日、自身の公式ブログを更新し、改めて長女誕生を報告した。松尾アナは「生まれながらに髪の毛がふさふさ 鼻が…主人にそっくりです」とパパ似を明かしている。

第1子出産後、ブログで心境を綴った松尾翠アナウンサー (C)ORICON NewS inc.

第1子出産後、ブログで心境を綴った松尾翠アナウンサー (C)ORICON NewS inc.

写真ページを見る

 松尾アナは「3月23日16時24分 大切な家族が生まれてきてくれました 2752gの元気な女の子です 母子共に健康です」と報告。我が子が人差し指をギュッとにぎっている写真も掲載し、「だっこしてからだをくっつけて、安心して眠ってくれる姿 おっぱいを飲む姿(生まれてすぐに吸えるんですね!本能ってすごい。) くしゃみをする姿…すべてが可愛くて愛おしいです…ずっとみていても飽きないですね」と親バカぶりをつづっている。

 また、対面を果たした愛娘に「ちっちゃなからだでがんばって生まれてきてくれてありがとう」と感謝し、「あんなに痛くて実感はあるはずなのに、動かなくなったおなかがなんだかまだ不思議な感じです。この子が…ずっと入っていたのかぁ…!」と感慨深げに振り返っている。



関連リンク

Facebook

あなたにおすすめの記事

注目★トピックス


おすすめコンテンツ


P R
お悩み調査実施中! アンケートモニター登録はコチラ

eltha(エルザ by オリコンニュース)

ページトップへ