ホーム エンタメ > 関テレ藤本景子アナが第1子男児出産「とても幸せなお産」

関テレ藤本景子アナが第1子男児出産「とても幸せなお産」

2014-03-25 11:59 eltha

 関西テレビの藤本景子アナウンサー(36)が23日、第1子となる男児を出産した。25日、同局が発表した。母子ともに健康という。

藤本景子アナウンサーが第1子男児を出産 (C)関西テレビ

藤本景子アナウンサーが第1子男児を出産 (C)関西テレビ

写真ページを見る

 昨年11月から産休していた藤本アナは、同局を通じて「3月23日、体重3836g・身長52.5cmの、大きくて元気な男の子を無事に出産いたしました」と報告。陣痛が始まってから16時間の出産で「ひとつひとつのことが思い出に残る、とても幸せなお産でした」と振り返っている。

 今後も仕事を継続する予定だが、復帰時期は現時点で未定。藤本アナは「出産に至るまで、たくさんの方に支えられ、励まされ、本当に感謝の気持ちでいっぱいです。しばらくは、初めての育児に専念させていただいて、またパワーアップしてお仕事に戻れるように頑張りたいと思います!」とコメントしている。



関連リンク

Facebook

あなたにおすすめの記事

注目★トピックス


おすすめコンテンツ


P R

eltha イチオシ特集

お悩み調査実施中! アンケートモニター登録はコチラ

eltha(エルザ by オリコンニュース)

ページトップへ