ホーム グルメ > 女性に嬉しい新感覚ビアバルが表参道に誕生

女性に嬉しい新感覚ビアバルが表参道に誕生

2014-03-26 22:59 eltha

 全米で人気のクラフトビール「BLUE MOON(ブルームーン)」を国内で展開するモルソン・クアーズ・ ジャパンは4月6日より、同ブランド初のポップアップバル『BLUE MOON -The Natural Bar』を表参道の「246 COMMON Food Carts&Farmer's Market」に期間限定でオープンする。

ポップアップバル『BLUE MOON -The Natural Bar』を期間限定でオープン

ポップアップバル『BLUE MOON -The Natural Bar』を期間限定でオープン

写真ページを見る

 ブルームーンは、厳選された天然素材の絶妙なブレンドにオレンジ・ガーニッシュを添えて完成する個性的なルックスと、ホワイト・ベルジャンスタイルの芸術的な風味が特徴。日本でも昨年の発売以来、 その爽やかな味わいと軽い飲みくちが女性を中心に人気を集めている。

 今回誕生するポップアップバルでは「体に流れるやさしい味わい」をコンセプトに、自然の恵みを活かしたオリジナルメニューを多数提供。ヘルシーでありながら、食べごたえのある料理は、同商品との食べ合わせも抜群。毎週月曜日には、有機野菜をメインとしたナチュラル&ヘルシーなおつまみ「ナチュまみ」を限定メニューとして用意。休み明けの女性たちの体や心をデトックスするような、新たな“ビア体験”を提案する。

 さらに、都会から開放されて満月の夜を味わうイベント「満月会WEEK」や、平日には同商品をお得に味わえる「ハッピーアワーサービス」も実施。ゴールデンウィーク期間限定には、スペシャルコラボレーションメニュー「united bamboo×Amy Merrick Recipe Herbal Beer」を提供するなど、様々な企画を予定している。

■BLUE MOON -The Natural Bar
http://bluemoonbrewing.jp/tnb/



関連写真

関連リンク

タグ
Facebook

あなたにおすすめの記事

注目★トピックス


おすすめコンテンツ


P R
お悩み調査実施中! アンケートモニター登録はコチラ

eltha(エルザ by オリコンニュース)

ページトップへ