ホーム エンタメ > “ミステリーハンター”諸岡なほ子、第1子男児出産「健康に生まれてきてくれて感謝」

“ミステリーハンター”諸岡なほ子、第1子男児出産「健康に生まれてきてくれて感謝」

2014-05-20 22:31 eltha

 TBS系『世界ふしぎ発見!』(毎週土曜 後9:00)の“ミステリーハンター”で知られるタレントの諸岡なほ子(39)が20日、午前0時47分に第1子となる3116グラムの男児を出産したことが、わかった。同日、自身の公式ブログで発表した。

第1子男児を出産した諸岡なほ子 (C)ORICON NewS inc.

第1子男児を出産した諸岡なほ子 (C)ORICON NewS inc.

写真ページを見る

 予定日よりも1週間ほど早い出産になったという諸岡だが、「お産自体は想像以上の痛みなどで大変でしたが、大きなトラブルもなく、入院から15時間ほど、分娩室に入ってから1時間たらずでの出産となりました。多分比較的安産といっていいかと思います」と報告。

 さらに、愛息子の写真を添えつつ、「私がお腹に向かって語りかけていた通り、3000gを超えてすぐに出てきてくれた孝行息子です」「生まれてきてすぐの顔を見た瞬間、『わぁ、可愛い』と親バカな気持ちになりましたが、それにもまして、健康に生まれてきてくれたことに感謝です」と喜びを綴った。

 「いろいろと書きたいこともありますが、それはまた追い追い…」としつつ、「まずは、このお知らせを待っていて下さったみなさんへの第一報を、感謝を込めて」とブログを結んでいる。

 諸岡は今年1月にブログを通じて第1子妊娠を発表していた。



関連リンク

Facebook

あなたにおすすめの記事

注目★トピックス


おすすめコンテンツ


P R
お悩み調査実施中! アンケートモニター登録はコチラ

eltha(エルザ by オリコンニュース)

ページトップへ