ホーム エンタメ > きゃりーぱみゅぱみゅが台湾上陸、新CMを初披露

きゃりーぱみゅぱみゅが台湾上陸、新CMを初披露

台湾で記者会見を行なったきゃりーぱみゅぱみゅ

[拡大写真]

台湾で記者会見を行なったきゃりーぱみゅぱみゅ
 歌手でモデルのきゃりーぱみゅぱみゅが5月29日、台湾・台北で行われたサンスターの歯磨き粉『Ora2(オーラツー)』の記者会見に出席。自らが出演する同商品の新CMを台湾メディアに初披露した。

 同企画は、世界的に注目される日本ならではの「Kawaiiカルチャー」とコラボレーションしたグローバルキャンペーン。同社が昨年末に、きゃりーをアンバサダーに起用して日本とアジアで展開したキャンペーンの第2弾となる。

 映像の上映後、爽やかなグリーンのミニスカートセットアップで登場したきゃりーは「こんにちは、きゃりーぱみゅぱみゅです。」と、台湾語での自己紹介を披露。会見の翌日に台湾公演を控えていたこともあり、「ライブの合間にリフレッシュとして歯磨きをしてます。もちろん、朝や夜も歯磨きをしていますが、特にライブの前は念入りに」とライブへの意気込みも明かした。

 同CMできゃりーは、歯の汚れをモチーフにしたキャラクター「ステインズ」と対決する“闘うはみがき戦士”を熱演。「(衣装が)すごくかわいくて本当に気に入りました! キャラクターたちのかわいらしさと私の戦闘シーンがおすすめです」とアピールした。


関連写真

関連リンク

シェア Google+

注目★トピックス


おすすめコンテンツ


P R