ホーム エンタメ > hitomi、鈴木おさむの“理解”に「号泣」

hitomi、鈴木おさむの“理解”に「号泣」

2014-06-18 10:25 eltha

 先日3度目の結婚を発表した歌手・hitomiが18日、放送作家の鈴木おさむ氏が前日のブログで、hitomiの生き方や性格を称賛したことに「号泣しちゃいました」と自身のブログで綴っている。

hitomi (C)ORICON NewS inc.

hitomi (C)ORICON NewS inc.

写真ページを見る

 鈴木は17日のブログ内で、「好き勝手に書かれて、傷ついたと」というhitomiに触れ、格好つけずにいる生き様や人間性を賞賛し、前向きな姿勢に理解を示していた。

 hitomiは、このメッセージに対し「お仕事でご一緒させていただいた鈴木おさむさんが自分のコトを愛情もって書いて下さっていて、、、号泣しちゃいました」と告白。

 さらに、「私も、おさむさんのモノの見方、考え方が大好きで…こんなオトナが今時いるんだな〜って尊敬しておりました…」と“返答”した。

 また、自身の生き方について「私とゆう人間…人として至らない部分はいっぱいあって、、、強さだけではなく弱さもある、、、不完全な人間。。。でも、そんな自分のいろんな部分を認めた上で今の自分があるしそんな自分だからこそ歌に想いも込めてきました…」と率直に明かしている。



関連リンク

Facebook

あなたにおすすめの記事

注目★トピックス


おすすめコンテンツ


P R
お悩み調査実施中! アンケートモニター登録はコチラ

eltha(エルザ by オリコンニュース)

ページトップへ