ホーム エンタメ > 関根麻里が結婚へ お相手Kの公式サイトに祝福コメント続々

関根麻里が結婚へ お相手Kの公式サイトに祝福コメント続々

2014-07-31 11:07 eltha

 タレントの関根麻里(29)と韓国人歌手のK(30)が結婚することが明らかになった。双方の所属事務所が「その方向で話を進めているのは事実」と認めた。婚姻届の提出日や挙式の日取りなどに関しては「プライベートのことなので」として公表しない予定という。

結婚することがわかった関根麻里とK (C)ORICON NewS inc.

結婚することがわかった関根麻里とK (C)ORICON NewS inc.

写真ページを見る

 Kの公式サイトには、一部で結婚が報じられた30日よりBBSにファンからの祝福コメントが投稿。「結婚おめでとうございます」など、31日午前11時現在で80件超が寄せられている。

 31日は関根が総合司会を務める日本テレビ系『ZIP!』(月〜金 前5:50)で木曜パーソナリティを務める父・関根勤(60)と共演したが、二人がこの件に言及することはなかった。



関連リンク

Facebook

あなたにおすすめの記事

注目★トピックス


おすすめコンテンツ


P R
お悩み調査実施中! アンケートモニター登録はコチラ

eltha(エルザ by オリコンニュース)

ページトップへ