ホーム エンタメ > 『プリキュア』声優・生天目仁美が結婚「私自身、びっくりよ」

『プリキュア』声優・生天目仁美が結婚「私自身、びっくりよ」

2014-08-04 13:17 eltha

 アニメ『ドキドキ!プリキュア』の主人公・相田マナ役(キュアハート)で知られる声優の生天目仁美(なばため・ひとみ)が4日、自身のブログで結婚したことを報告した。

ブログで結婚報告した声優の生天目仁美

ブログで結婚報告した声優の生天目仁美

写真ページを見る

 同日、自身の誕生日を迎えたという生天目。「ドキドキ!プリキュアのスタッフの皆様の粋な計らいでマナの誕生日が私と一緒になってるんだよ」と明かし、「自分の演じたキャラクターと誕生日が一緒ってすごいことだよねー! 毎年、一緒にお祝い出来ちゃうんだもん! 胸のキュンキュン止まらないよ」と喜びを綴った。

 続けて、「私事ですが…」と切り出すと「入籍しました」と報告。お相手について「とても優しくて、時には厳しくて 人柄もいい、尊敬出来る方です」と紹介し「私自身、そんな方と結婚出来た事がびっくりよ(笑)」と心境を吐露。「この事を自分の糧として これからも変わらず お仕事と真摯に向き合って 生きていきたいと思います」と決意し「深みのある人妻が演じられるように 頑張っていきますわ!」と意気込んでいる。

 生天目は『ドキドキ!プリキュア』をはじめ、『のだめカンタービレ』の多賀谷彩子役、『GANTZ』岸本恵役、『ハヤテのごとく』桂雪路役などでも知られている。



関連リンク

Facebook

あなたにおすすめの記事

注目★トピックス


おすすめコンテンツ


P R
お悩み調査実施中! アンケートモニター登録はコチラ

eltha(エルザ by オリコンニュース)

ページトップへ