ホーム エンタメ > 菊地亜美、卒業で恋愛解禁も「そういう人いない」

菊地亜美、卒業で恋愛解禁も「そういう人いない」

『Sweet Honey Award 2014』の授賞式に出席した菊地亜美 (C)ORICON NewS inc.

[拡大写真]

『Sweet Honey Award 2014』の授賞式に出席した菊地亜美 (C)ORICON NewS inc.
 11月24日に行われるライブをもってアイドルグループ・アイドリング!!!を卒業する菊地亜美(23)が5日、都内で行われた『Sweet Honey Award 2014』の授賞式に出席。グループを卒業することで禁止されていた恋愛も“解禁”となる菊地だが、「自分自身があんまり恋愛体質じゃないし、今はそういう人がいない」とにっこり。今後も「みんなのアイドルでいます!」と宣言した。

 2008年にアイドリング!!!の16号として加入した菊地。卒業については、「びっくりさせてしまって、すみません。自分の中では今年の夏に発表したいと思っていた」といい、「2月、3月くらいに考えて、冬になるとしんみりするから夏にハッピーに発表したかった」と説明。続けて、「解雇じゃないです。何かやらかしたわけじゃない!」と明かし笑わせた。

 近年、ソロでも活躍している菊池だが、「今の状態も楽しかったんですけど、バラエティに出させていただいてるときにアイドリング!!!の活動を休んだりして、逆に色んな方に迷惑かけていた」と両立が困難であったことも告白。今後は「一人になっちゃう寂しさもあるけど、一人になってもアイドルっぽくいきたい!」と目を輝かせた。

 授賞式には、厳選した8種のハチミツを配合したヘアケアブランド『Honeyce'』にちなみ今年上半期、“甘くきれいに活躍”した著名人として、タレントの優木まおみ、IMALU、お笑いコンビ・日本エレキテル連合が出席した。


関連写真

関連リンク

シェア Google+

注目★トピックス


おすすめコンテンツ


P R