ホーム エンタメ > モデル・EMIが第1子女児出産 俳優・肥野竜也がパパに!

モデル・EMIが第1子女児出産 俳優・肥野竜也がパパに!

2014-08-22 11:15 eltha

 今年元日に俳優でモデルの肥野竜也と結婚したモデルのEMIが18日、3196グラムの第1子女児を出産したことがわかった。22日付けの自身のブログで報告した。

第1子を出産したモデルのEMI (C)ORICON NewS inc.

第1子を出産したモデルのEMI (C)ORICON NewS inc.

写真ページを見る

 EMIは「急遽、帝王切開というドタバタな出産だった」としつつも無事に出産し、病院のスタッフらに感謝。また、夫の肥野についても触れ「入院だけの予定がその日に突然の出産!!だったので動揺いっぱいの主人でしたが、出産直後赤ちゃんを見て喜んでる主人の姿に、麻酔で意識もうろうとしながらも嬉しさで胸がいっぱいになったのを覚えてます」と幸せいっぱいに綴っている。

 また、肥野も同日にブログで報告し「母子共に健康で何よりです」と安堵し、「可愛い我が子を産んでくれた妻に本当感謝です」とEMIをねぎらっている。さらに、「出産では無力でしたが、これからが父親の力の見せ所だと思い、気合いを入れ頑張ろうと思います!!もう親バカかもしれませんが、我が子をずっと見てても飽きないし可愛いですね(笑)」と明かしている。

 一方のEMIは、今後について「無事に産まれてきてくれた事を感謝し、これからは主人と沢山の愛情を注ぎ大切に育てていきたいと思います」と意気込んでいる。

 二人は、今年の元旦に結婚。EMIはnon-no専属モデルを経て、ファッション誌『LIPS』などで活躍。肥野はモデルとしてゴルフ雑誌『EVEN』の専属表紙、俳優としてはドラマ『ブラッディ・マンデー』(TBS系)、『仮面ライダーカブト』(テレビ朝日系)などに出演。



関連リンク

Facebook

あなたにおすすめの記事

注目★トピックス


おすすめコンテンツ


P R

eltha イチオシ特集

お悩み調査実施中! アンケートモニター登録はコチラ

eltha(エルザ by オリコンニュース)

ページトップへ