ホーム エンタメ > 俳優・金山一彦と『行列』大渕愛子弁護士が再婚

俳優・金山一彦と『行列』大渕愛子弁護士が再婚

2014-08-24 21:51 eltha

 俳優の金山一彦(47)と日本テレビ系『行列のできる法律相談所』(毎週日曜 後9:00)などへの出演で知られる大渕愛子弁護士(37)が24日、同番組の緊急生放送に出演し、8月12日に結婚したことを電撃発表した。バツイチ同士の再婚となる。

結婚した金山一彦&大渕愛子弁護士 (C)ORICON NewS inc.

結婚した金山一彦&大渕愛子弁護士 (C)ORICON NewS inc.

写真ページを見る

 二人によると、今年1月に同局系『踊る!さんま御殿!!』(毎週火曜 後7:56)の「新春バツ祭りSP」で共演した際に連絡先を交換。金山が食事に誘ったところ一度は断られたそうだが、その後飲み行く約束を取り付けたという。

 金山は「飲みに行ったら僕が飲み過ぎてしまいまして口説いちゃいまして。その後連絡とりあってたら付き合うことになりました」と2月には交際を開始。6月から同居しており「籍を入れるなら彼女の誕生日にしようと」と8月12日に婚姻届を提出した。

 大渕弁護士は無類のふなっしー好きを公言しているが「ふなっしーが好きなことを彼は認めてくれているので」とのろけていた。

 金山は1996年8月にタレントの芳本美代子(45)と結婚し、長女(13)をもうけるも昨年7月に「今後は友人として向き合って参りたいと思っております」と“円満離婚”を発表していた。大渕弁護士も同僚の弁護士との離婚を公表している。



関連写真

関連リンク

Facebook

あなたにおすすめの記事

注目★トピックス


おすすめコンテンツ


P R

eltha イチオシ特集

お悩み調査実施中! アンケートモニター登録はコチラ

eltha(エルザ by オリコンニュース)

ページトップへ