ホーム グルメ > LAセレブ御用達チョコとマイメロディがコラボ

LAセレブ御用達チョコとマイメロディがコラボ

乙女心をくすぐるキュートなコラボが実現!

[拡大写真]

乙女心をくすぐるキュートなコラボが実現!
 LA発の高級チョコレート店『Compartes chocolatier(コンパーテス ショコラティエ)』から、サンリオの人気キャラクター・マイメロディとのコラボレーション商品が登場。同ブランドの代表的モチーフである“スカル”を身につけたマイメロディがデザインされたトリュフなどが販売される。

 1950年に創業した同店は、フランク・シナトラ、ウィンストン・チャーチル、マリリン・モンローなど、時代を象徴する著名人に愛されてきた老舗ブランド。2003年にショコラティエのジョナサン・グラム氏がオーナーに就任してからは、おいしさはもちろん、見た目の美しさにもこだわりを持ったユニークなチョコレートを創作し、世界中のセレブから注目を集めている。

 今回のコラボレーションは、マイメロディが来年で40周年を迎えることを記念して実現。かわいらしい赤ずきんがトレードマークのマイメロディだが、オリジナルトリュフでは“スカルずきん”やスカルのチャーム付きリボンで飾った、新鮮な姿を見ることができる。価格は1個378円で、赤いハートトリュフが一緒に入った3個入りボックスは税込1188円。

 また、フルーツにチョコレートがコーティングされた『ラブフルーツミックス』(同540円)も限定パッケージで登場。イチゴとマイメロディが散りばめられたデザインと、マイメロディのライバルを自称する、黒ずきんのクロミが並んだデザインの2種類となっている。

 同商品は10日より東京・西武池袋本店(豊島区)にて先行発売。24日からは同ブランド全店にて数量限定で販売する。


関連写真

関連リンク

シェア Google+

注目★トピックス


おすすめコンテンツ


P R