ホーム エンタメ > 気象予報士・加藤祐子さん第1子妊娠7ヶ月「頑張らないと」

気象予報士・加藤祐子さん第1子妊娠7ヶ月「頑張らないと」

2014-09-08 12:48 eltha

 気象予報士の加藤祐子さん(35)が8日、自身のブログを更新し、第1子妊娠7ヶ月であることを報告した。

第1子妊娠7ヶ月を発表した加藤祐子

第1子妊娠7ヶ月を発表した加藤祐子

写真ページを見る

 「のんびり旅」と題したエントリーで沖縄旅行の様子を綴り終えた加藤さんは「今お腹に赤ちゃんがいます。妊娠7ヶ月で、予定日は12月の初め頃です。体調が悪かった時期もあり、無事に産まれてくるまでは不安ですが、この命を大切に育てていきたいと思います」と第1子妊娠を報告。性別については「男の子」と紹介した。

 妊娠には「自分の中に、もう一つ心臓が動いていて、赤ちゃんがどんどん大きくなって。神秘的、そして奇跡ですね」と感動の様子で「私も母親になる準備を頑張らないと(^_^)」と決意を綴っている。

 加藤さんは、元フジテレビの高島彩アナウンサーとは成蹊大法学部の同期で、NHK『お元気ですか日本列島』『情報まるごと』などに出演。2012年12月に自身のブログを通じて一般男性との結婚を報告している。



関連リンク

Facebook

あなたにおすすめの記事

注目★トピックス


おすすめコンテンツ


P R

eltha イチオシ特集

お悩み調査実施中! アンケートモニター登録はコチラ

eltha(エルザ by オリコンニュース)

ページトップへ