ホーム エンタメ > 【ベストジーニスト】V2ローラ、殿堂入りに意欲「来年も受賞を」

【ベストジーニスト】V2ローラ、殿堂入りに意欲「来年も受賞を」

『ベストジーニスト2014』を受賞したローラ (C)ORICON NewS inc.

[拡大写真]

『ベストジーニスト2014』を受賞したローラ (C)ORICON NewS inc.
 モデル・タレントのローラが9日、“最もジーンズが似合う有名人”を選ぶ第31回『ベストジーニスト2014』の一般選出部門の女性部門を受賞し、都内で開催された授賞式に出席した。

 2年連続での受賞となったローラは、タイトなジーンズにデニム生地のトップスを合わせた“デニムonデニム”スタイルで登場し「いろんなスタイルに合わせやすいジーンズは大好き」と“愛”を語り「今年もこの賞をもらえて、すっごいうれしい」といつもの明るいローラ節で喜びを表現した。

 3年連続の受賞で「殿堂入り」となるため、「来年も受賞させてもらって殿堂入りできたら、ドキドキしちゃう。これからもジーンズをたくさん履いちゃおうっ」と浜崎あゆみ、倖田來未に続く女性として3人目の殿堂入りへの意欲をみせた。

 受賞者全員のトークショーでは、協議会選出部門のグローバル特別敢闘賞を受賞した米大リーグ・ヤンキースの田中将大投手に対して、「すっごく似合ってるよ」とコーディネイトを褒めつつも、「でも靴が合ってないかな〜」と優しく指摘し会場を盛り上げた。

 男性部門ではKis-My-Ft2の藤ヶ谷太輔が初受賞。そのほか協議会選出部門として、女優・小池栄子、お笑いコンビ・さまぁ〜ず、フィギュアスケーター・安藤美姫が選ばれた。


関連リンク

シェア Google+

注目★トピックス


おすすめコンテンツ


P R