ホーム エンタメ > 元モー娘。メンバー、中澤裕子の妊娠祝福 辻希美「飛び上がって喜びました」

元モー娘。メンバー、中澤裕子の妊娠祝福 辻希美「飛び上がって喜びました」

2014-12-07 16:00 eltha

 元モーニング娘。でタレントの辻希美(27)、女優の高橋愛(28)が7日、自身のブログを更新。同日に第2子妊娠を発表したモー娘。の初代リーダー中澤裕子(41)を祝福した。

中澤裕子(左)の第2子妊娠を祝福した高橋愛(中央)と辻希美(右) (C)ORICON NewS inc.

中澤裕子(左)の第2子妊娠を祝福した高橋愛(中央)と辻希美(右) (C)ORICON NewS inc.

写真ページを見る

 辻は「今日はhappyなニュースが発表されましたね 中澤さんが第二子を妊娠 数日前に連絡を頂き飛び上がって喜びました」と綴ると「本当に本当に自分の事のように嬉しい報告でした」と心境を吐露。

 自身は3人の子育て奮闘中だが「子育てしながらの妊婦生活は大変な事もありますが、無理なく中澤さんのペースで毎日を過ごしてほしいと思います」とエールをおくると「中澤さん改めて…本当におめでとうございます」と祝福した。

 また、高橋もブログを通じ「中澤さんから新しい命を授かりましたと、とってもとっても嬉しいお知らせが来ました 本当に本当に嬉しいです!!!」と自身の“ピース”した写真を掲載し「中澤さん、本当におめでとうございます」と言葉をおくった。

 中澤はこの日、ブログを通じて「この度、新しい命を授かり家族が増える事になりました」と報告とともに「スクスク元気に成長してくれている娘に、弟か妹が産まれてくるんだね。と夫婦でとても喜んでおります」と綴っている。



関連リンク

Facebook

あなたにおすすめの記事

注目★トピックス


おすすめコンテンツ


P R

eltha イチオシ特集

お悩み調査実施中! アンケートモニター登録はコチラ

eltha(エルザ by オリコンニュース)

ページトップへ