ホーム エンタメ > 奥菜恵、離婚を報告「今はホッとしています」

奥菜恵、離婚を報告「今はホッとしています」

2015-09-03 08:57 eltha

 女優・奥菜恵(36)が2日、自身のブログを更新。2009年に結婚した一般男性と離婚が成立したことを報告した。

ブログで離婚を報告した奥菜恵 (C)ORICON NewS inc.

ブログで離婚を報告した奥菜恵 (C)ORICON NewS inc.

写真ページを見る

 奥菜は「少々時間を要しましたが、無事に離婚が成立致しましたので遅ればせながらご報告申し上げます」とつづり、現在の心境について「この数年間、子供達にとっての幸せをじっくり考えてまいりました。結果、このような選択にはなりましたが、最善の形に落ち着くことが出来て今はホッとしています」と明かした。

 また、一部で交際が伝えられていた俳優・木村了(26)は「私や子供達を精神的に助けてくれた大事な方です。パートナーであり、大切な家族です」と説明し「様々な家族の形があると思います。私達は私達らしい幸せを積み重ねて行くためにも信念を持って努力を重ねてまいりたいと思います」とブログを結んでいる。

 奥菜は、2004年に「サイバーエージェント」の藤田晋社長(42)と結婚し、1年半で離婚。09年には同い年の会社員の一般男性と再婚し、同年に女児、11年に次女を出産していた。



関連リンク

Facebook

あなたにおすすめの記事

注目★トピックス


おすすめコンテンツ


P R
お悩み調査実施中! アンケートモニター登録はコチラ

eltha(エルザ by オリコンニュース)

ページトップへ