ホーム エンタメ > モデル・橋本麗香が第1子妊娠9ヶ月「家族全員喜び」

モデル・橋本麗香が第1子妊娠9ヶ月「家族全員喜び」

2014-12-15 16:43 eltha

 モデルで女優の橋本麗香(33)が15日、第1子妊娠9ヶ月であることを所属事務所を通じて発表した。

妊娠9ヶ月であることが明らかになった橋本麗香 (C)ORICON NewS inc.

妊娠9ヶ月であることが明らかになった橋本麗香 (C)ORICON NewS inc.

写真ページを見る

 橋本は「私事ではありますがこの度、第一子を妊娠致しました。お腹の赤ちゃんは現在9ヶ月になります」と報告。「新しい命を授かり、家族全員喜びに包まれており、新たな命と体面するのを心待ちにしております」と母となる喜びを明かした。

 また、同時に12月よりオスカープロモーションに移籍致したことも報告し、「公私にわたり充実した気持ちで新たなスタートがきれ、これからどんな表現をして行けるのか自分がとても楽しみです。今後とも引き続き、温かく見守って頂けますようお願い申し上げます」と呼びかけている。

 橋本は10歳よりモデル活動を開始し、ファッション誌『Ray』、『BAILA』のレギュラーなどで活躍。1999年に映画『白痴』で女優デビュー。プライベートでは、昨年7月に自身のブログを通じて、一般男性と結婚したことを発表した。



関連リンク

Facebook

あなたにおすすめの記事

注目★トピックス


おすすめコンテンツ


P R

eltha イチオシ特集

お悩み調査実施中! アンケートモニター登録はコチラ

eltha(エルザ by オリコンニュース)

ページトップへ