ホーム グルメ > ディズニー映画最新作『ベイマックス』がケーキに

ディズニー映画最新作『ベイマックス』がケーキに

『ベイマックス』がケーキになって登場! (C)2014 Disney. All Rights Reserved.

[拡大写真]

『ベイマックス』がケーキになって登場! (C)2014 Disney. All Rights Reserved.
 ディズニー映画最新作『ベイマックス』が公開2日間で46万人以上を動員するなど、『アナと雪の女王』に次ぐ好スタートを切った。そんななか、『ベイマックス』のキャラクターをイメージしたケーキが登場した。

 『ベイマックスフェイスケーキ』(税込3456円)は、同映画に登場するケア・ロボット「ベイマックス」をイメージした丸型のフェイスケーキ。顔を象ったケーキの表面は和菓子に使われているもっちりとした食感が人気の求肥を使用し、キャラクターの白くて柔らかいボディと優しいイメージを表現している。また、チョコレートでつぶらな瞳を再現し、映画と同様にかわいらしいルックスに。ケーキの中は、スポンジの上に甘くて口どけのよいバニラムースを重ね、味のアクセントに甘酸っぱいラズベリージャムをトッピングしている。

 さらに、ベイマックスの赤いマスクを模したボウルと、目が描かれたフェイス柄の白いプレートを付属。プレートにケーキを乗せて上からボウルをかぶせると、ベイマックスがアーマーをまとった状態を再現することができ、さらに楽しませる。

 バンダイ公式ショッピングサイト「プレミアムバンダイ」限定販売で予約受付中。商品は2015年4月発送を予定している。


関連写真

関連リンク

タグ
シェア Google+

注目★トピックス


おすすめコンテンツ


P R