ホーム グルメ > おせちに飽きたら“和ベーグル” 和の組み合わせが新鮮

おせちに飽きたら“和ベーグル” 和の組み合わせが新鮮

おせちに飽きたら『漬けまぐろ&わさびマヨネーズ』(490円)がおすすめ!

[拡大写真]

おせちに飽きたら『漬けまぐろ&わさびマヨネーズ』(490円)がおすすめ!
 ベーグル専門店『BAGEL & BAGEL』では、“和”の素材を生かした今までにないベーグルを取り揃えた「和フェア」を開催中。期間・数量限定で、しっとりもちもちの生地に和を組み合わせたベーグルを展開する。

 米粉ともち米を混ぜ込んで焼き上げた“和ベーグル”の代表ともいえる『おもち』や、2種類の海苔とオリーブを練り込んだ『海苔』、旨味あふれる干ししいたけと黒ごまをトッピングした『しいたけセサミ』など多数取り揃える。また、きなことミルキーなホワイトチョコレートを合わせたスイーツベーグル『きなこホワイトチョコ』も登場。

 なかでもピリッとしたわさびの風味がきいた『わさび』はベーグルサンドでも展開。漬けまぐろとわさびマヨネーズをトッピングし、“和”とベーグルのコラボが楽しめる商品となっている。

 おせちやおもちに飽きてきたら「和ベーグル」がおすすめ!

【商品詳細】※すべて税込価格
<和ベーグル>
『おもち』(180円)
『海苔』(180円)
『しいたけセサミ』(190円)
『わさび』(200円)
『ひじき枝豆』(190円)
『きなこホワイトチョコ』(190円)

<ベーグルサンド>
『漬けまぐろ&わさびマヨネーズ』(490円)
※わさびベーグル使用
『豆腐ハンバーグ大根おろしポン酢』(580円)
※プレーンベーグル使用


関連写真

関連リンク

タグ
シェア Google+

注目★トピックス


おすすめコンテンツ


P R