ホーム エンタメ > IMALU、破局も前向き「いい結婚したい」 花嫁姿も披露

IMALU、破局も前向き「いい結婚したい」 花嫁姿も披露

2015-01-20 14:24 eltha

 昨年10月にプロドラマーのよっちこと河村吉宏(27)と破局したタレントのIMALU(25)が20日、都内で行われた口コミサイト『ウエディングパーク』のWebCM記者発表会に出席。純白のミニウエディングドレス姿で登場したIMALUは「将来はいい結婚ができたらいいな」と前向きに語った。

口コミサイト『ウエディングパーク』WebCM記者発表会に出席したIMALU (C)ORICON NewS inc.

口コミサイト『ウエディングパーク』WebCM記者発表会に出席したIMALU (C)ORICON NewS inc.

写真ページを見る

 破局から数ヶ月経ったものの現在、恋人はいないようで理想のタイプを「明るくて一緒にいて楽しい。優しくて、器の大きい人がいい」と明かしたIMALU。父親が明石家さんまとあって、「恋人が芸人は嫌?」と聞かれると「芸人さん(の方)が嫌だと思う。私は抵抗はないですけど」と笑顔で話した。

 約3年間交際した河村との破局理由を「真逆のタイプだったのと、3年間の日々の積み重ね」と明かしつつ「お互い嫌な気持ちはなく、お友達に戻ったって感じ。お互いが前に進むような感じです」と清々しい表情。父・さんまに報告のメールを送ると「別れたのもおめでとう」と返信があったと明かして笑わせた。

 会見には、ファッションディレクターの干場義雅氏も出席。IMALUの花嫁姿を眺めて「めちゃくちゃ似合ってる」と絶賛していた。同WebCMは同社のYouTubeページにて同日より公開中。



関連写真

関連リンク

Facebook

あなたにおすすめの記事

注目★トピックス


おすすめコンテンツ


P R
お悩み調査実施中! アンケートモニター登録はコチラ

eltha(エルザ by オリコンニュース)

ページトップへ